エイプリル・フール

土日は、不思議と連絡が途絶える。郵便も届かないし、ブログの更新もない。
いつも寂しい思いをしているので、迷惑メールでも良いから誰か送ってください。


朝5時から、心の時代というNHKの番組をやっている。
今日は、武岡洋治さんと言う、以前M先生の紹介された番組の何回目かの再放送だった。
テレビ放送を、ラジオで聞く。

来週、2時から再放送すると思うので、誰か、ご覧になって、感想を書き込んでください。
かなりの衝撃を持って僕は受け止めました。HDDに録画してあるものを、見直すと思います。


研究会の発表のためにテキストを読む。
大江健三郎が長椅子に寝そべって辞書をひき、線を引きながら本を読むように。
図書館で岩波キリスト教辞典を読んで、担当部分をコピーし、帰宅。また線を引きながら読む。

ボンヘッファー聖書研究 (新約編)

ボンヘッファー聖書研究 (新約編)