Sat, Jun 19

  • 23:44  フロス安いの買ってみた。千切れます。が、用は足せそうです。
  • 23:43  薄荷湯にしてみた。スースーして確かに気持ちいい。
  • 22:25  会社情報の収集。
  • 21:34  今日のヤマダのタイムセールは、こころひかれなかった。
  • 21:33  健康でないと週末朝から酷い気分だよな。(健康と週末のウツを結び付けている自分。)
  • 20:58  ワールドカップをラジオで聞きながら、手に入れた友田不二男「自己の構造-カウンセリングにおける人間像」を読んだ。 #worldcup #psychotherapy
  • 20:25  Nack5(79.5)でワールドカップやってる。お茶の後、先生と歩いてきたのでiPodは耳につけてなかった。 #worldcup
  • 20:12  ヤマダ電機で何も買わず。
  • 11:45  【なにもかも小林秀雄に教わった (文春新書)】久々にはまって、読書欲を書きたてられた本。不勉強も身に沁みます。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/6524437
  • 10:47  新聞を処分。切抜したいんだけど。
  • 09:14  朝から出かけられない。美容室に行きたかったが…。

Powered by twtr2src