Thu, Apr 29

  • 20:22  自分の分を守ること、職務に専念すること。それ以外の如何ともし難いことに囚われないこと。苦手なものから離れていくこと。私の行動の指針です。
  • 16:52  元気ない感じです。
  • 09:30  祝日にも寝不足。
  • 06:45  職場で言われる「効率がいい」は何を意味するのかと思い、「効率化」検索してみました。第一位に上がったものが「効率化を求めない」というのが面白い。
  • 06:41  眼科、歯科、心療内科。からだのパーツを修理すれば、俺はちっとはましな人間になれるのか。(そうではないだろうという感じがします。)
  • 06:37  効率化を押し進めると生まれる人間疎外の職場。混沌に目鼻をつけると死んでしまうという。
  • 05:08  グーグーだって猫である3 (角川文庫)】寝床で読み終わった。猫と暮らしたくなる。幸せな気持ちにさせてくれる本。全巻読むことにした。かわいい表紙を隠すことなく電車でも読んだ。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5899293

Powered by twtr2src