Sat, Mar 13

  • 18:55  弱いのに つい飲んでしまふ ミルクかな
  • 17:29  求めれば 与えられると 言われたり
  • 17:28  曼陀羅の 智恵の話に 頷いて
  • 17:26  何もない それが週末 いいものだ
  • 17:24  早く起き 不穏な時間 過ごしけり
  • 17:18  席譲る その一言が 出てこない
  • 16:27  自分の大学の話はどうでもよく感じそうろう。
  • 16:22  夕方過ぎてまだ生暖かいが、薄着だから風で冷える。
  • 13:21  自分はいまどうしたいのか、どんな感じでここにいるのか問いかけてみたいと思います。
  • 13:19  春の嵐 暖かな陽気を感じています。少し眠い感じです。
  • 13:14  いま読んでいる本。石川直樹「いま生きているという冒険」
  • 13:12  アテネ・フランセ:伝統ある語学校
  • 13:01  欲望に忠実に生きていないなと感じました。
  • 11:01  沢山読めば良いというわけではないのだ。―こころの声
  • 09:22  午後から出掛けるツモリで何となく自宅待機。
  • 09:21  待機しないで病院に行きたいなぁ。祖母の見舞い
  • 09:09  ブラタモリ「六本木」録画でみてる。
  • 08:51  期限切れの甘納豆をヨーグルトに混ぜて食べた。コーヒーに入れたりする。うまし。
  • 06:52  読んでいる本。 (単行本 - Jul 2005) の 'フォーカシングワークブック―楽しく、やさしい、カウンセリングトレーニング' を Amazon でチェック! http://bit.ly/dxXmTc
  • 06:43  読んでみたい本。吉良 安之 (単行本 - Dec 2002) の '主体感覚とその賦活化―体験過程療法からの出発と展開' を Amazon でチェック! http://bit.ly/9ixwb8

Powered by twtr2src