著者が求めているものと私が求めているものにはずれがあることに気づいている。
間食するほうがやせるというのはいいが、食事の回数を増やすと虫歯を作ることになる。
筋トレが週二日でよいというのはいいが、筋肉を労働に使う人がどのような環境におかれているのかを考えてしまった。デスクワークと筋肉労働を週の半分で交代してできるような労働環境が作られるとよいのかもしれませんね。

一生太らない体のつくり方―成長ホルモンが脂肪を燃やす!
一生太らない体のつくり方―成長ホルモンが脂肪を燃やす!
エクスナレッジ 2008-01
売り上げランキング : 3465

おすすめ平均 star
star実践編も読んだけど
star文章の重複には少しイライラしましたが、それでも☆5つ!
starコレ一冊でダイエットの善し悪しが判別出来るようになる

Amazonで詳しく見る
by G-Tools