デイビッド・ブレイジャー


思いついて、google:amidatrustYouTubeを検索したら、たくさん動画がヒットした。
貼り付けたのは、日本では「禅セラピー」で有名なデイビッド・ブレイジャー氏である。

禅セラピー―仏教から心理療法への道

禅セラピー―仏教から心理療法への道

英語ではあるが、著者の肉声(これ、間違い?)に触れる意味は大きい。
※1 google:david brazierで検索すると、Twitter, Facebook, blogなどがヒットした。考えても見なかった。TwitterはフォローしたけどFacebookでの友達申請はまぁ(勿論というか)しませんでした。「自己牢獄を超えて」でやたらと出てくる彼の本が気になっての検索でした。

Beyond Carl Rogers (Psychology/Self-Help)

Beyond Carl Rogers (Psychology/Self-Help)