Thu, Aug 27

  • 22:09 軽井沢 陛下帰宅後 向かう旅
  • 21:54 明日の準備中。選挙の準備も要るのか。
  • 21:31 「全てを否定しない生き方」を読んでいる
  • 20:19 はてなRSSの整理。不要なグループ・フィードを削除し、いつもクリックであけるフィードはデフォルトで全文を表示できるようにした。
  • 17:27 見逃していた。衛星映画劇場「ライトスタッフ・オリジナル版」(字幕)
  • 14:08 http://karuizawa-kankokyokai.jp/ 軽井沢、お金をかけない楽しみ方なんてありますか。
  • 14:05 http://katen.jp/guide.html 「火天の城」試写会の招待状ゲット。
  • 13:40 カードがないので本は借りれないと。
  • 11:46 明日から軽井沢に行く準備で忙しい。
  • 11:31 午前中のプールにも行かなかったし。10時からでは遅いので、それまでにやることを済ませておくと。
  • 11:27 シャワー浴びた。シャンプーブラシでこすると頭皮が痛い。抜け毛も気になります。優しくこするようにというのは、スローライフへの入り口になると思います。
  • 10:43 受信トレイの未読メール2144通まで減った。メルマガの講読解除、メーリスの削除など。
  • 10:27 午前中の仕事が終わらない。
  • 10:07 @bokuen ストッキングをネットに入れて洗濯機に入れて、解しながら丁寧に干すのは男子の仕事だと思っていました。
  • 10:05 @bokuen 上戸彩がらみのエントリーかと思いました。
  • 09:58 生ごみ捨てた。裏庭の草は抜きにくい。薄も。
  • 06:17 目が痛い

Powered by twtr2src