7:04

黒澤明「悪い奴ほどよく眠る」を見てからねた。「あの人と和解する 仲直りの心理学」を読んでいたので、主人公と父の和解の話のときはぴんと来た。歯を磨いたのに、気持ち悪い。リステリン(洗口液)も使用していた。期限切れの歯磨き粉自体が良くないのかな?(もう一本出てきた)はてなを、リアルタイムブログのように使っているが、携帯は最寄り駅で電源が切れたので、カウンセラーのことを書いているうちに電源が切れた(爆)。冒頭に書いた本を読みついで行く。ホーポノポノによる船上の和解のシーンで、泣き出しそうになる(電車の中で)。・・・

少し長めに寝ることを自分に許した。0:00を超えたのを確認したんだけど、大体7時間ぐらいは、寝たのかな?

悪い奴ほどよく眠る<普及版> [DVD]

悪い奴ほどよく眠る<普及版> [DVD]

黒澤明 : THE MASTERWORKS 3 DVD BOXSET

黒澤明 : THE MASTERWORKS 3 DVD BOXSET

黒澤だけあって商品がたくさん・・・。
[rakuten:book:12107360:detail]
全集 黒澤明〈第5巻〉用心棒 天国と地獄 赤ひげ の頃

全集 黒澤明〈第5巻〉用心棒 天国と地獄 赤ひげ の頃

あの人と和解する ―仲直りの心理学 (集英社新書)

あの人と和解する ―仲直りの心理学 (集英社新書)