AV資料

ガス代を支払ったついでに(思い立って)図書館に立ち寄った。制限いっぱい借りているが、AV資料を借りることができる。

NHKヨーガ健康法(3)心と身 [VHS]

NHKヨーガ健康法(3)心と身 [VHS]

ちょっと写真が妖しい。
気功のビデオも合ったが、商品検索で引っかからなかった。(李徳霖、総監修)

実際に観て、自分に合えばいいし,合わないと思えばそれまでだと思う。

(追記:基礎編に、繰り返し取り組む。巻き戻したりして、動きのよく分からないところは繰り返して見る。そしてまねてみる。深い呼吸をして、心とからだを解きほぐして…。)

銀河鉄道の夜 (新潮カセットブック M- 3-4)

銀河鉄道の夜 (新潮カセットブック M- 3-4)

銀河鉄道の夜 (新潮文庫)

銀河鉄道の夜 (新潮文庫)

睡眠用。audioカセットブックをたくさん聞いたな、と棚を眺めて思う。良かったものを何回も聞き直し、今まで聴いたことがなかった掘り出し物を発見したいなと思う。