Mon, Apr 05

  • 23:06  きたやまおさむのレクチャー&ミュージックが始まりました。ビートルズなんか流してます。(ショービジネスがテーマ)今日の朝日夕刊にも記事が出ていたっけ。「九大退職、春コンサート」 #nhkfm #radio
  • 23:06  きたやまおさむのレクチャー&ミュージックが始まりました。ビートルズなんか流してます。今日の朝日夕刊にも記事が出ていたっけ。「九大退職、春コンサート」
  • 22:00  一度もはいていないズボンを虫が喰っていることを教えられた。自分の心を虫が食ったような寒々しさを感じています。
  • 19:57  「恋愛彷徨詩集」チベットでもっとも読まれている詩集だったかな。書店で見付けて気になった本です。
  • 19:51  ゆっくりしていきたかったが、悲しいかな、からだが駅まで私を運んでいった。「パーソン・センタード・セラピー」第2章に入る。
  • 12:37  iPodnanoのラジオつけたままだった…
  • 08:58  Google乗り換えの示した時間より一本遅い電車だが、早めに着く電車だ。
  • 08:50  朝日俳壇・歌壇、globeで鈴木敏夫のインタビュー等を読んだ。 #asahinewspaper
  • 08:15  岡潔×小林秀雄「人間の建設」文庫化されました。

Powered by twtr2src