Thu, Nov 12

  • 19:55   失くしものの効用:掃除する。こまごまとしたことを一つ一つ。おろそかにしていたことを、見つめなおすきっかけになる。そうせざるを得ない。
  • 19:44  ようこそ先輩だって?RT: @kazuyo_k: 12/20 朝8:25〜 NHK 課外授業、ようこそ先輩 http://ff.im/-blmpm
  • 18:18  本の紛失が教えてくれていることはなんだろうか。人
  • 15:15  [USO]林家ペー・パー子夫妻が、ペーパーブックスという精神世界系の書店・出版社を興されました。ハーハー(高笑い)。
  • 15:12  Eugene T., Ph.D. Gendlin (ペーパーブックス). の 'Let Your Body Interpret Your Dreams' を Amazon でチェック! http://bit.ly/2rFCbT
  • 14:10  リビングの片付け。
  • 11:39  佐賀県教育センター教育相談集中講座講師として務めを果させていただいた一日をふり返って: 久留米フォーカシング・カウンセリングルーム: http://bit.ly/1OY7gr via @addthis
  • 11:35  なぜ?RT: @buzztter: HOT: スケベ心 http://bit.ly/1gpvmi
  • 11:35  消化不良のため溜めてしまったGoogleリーダーのフィードを整理。裂く女中(削除中)。
  • 11:16  リビングを(ブルドーザーのように)片付けたが、何事もなかったかのように元通りにしておかないと怒られる。→配置を換えなければ怒られない。負の条件付けでコントロールされる私。
  • 10:06  新聞の天気予報欄の、午後の晴れ間を信じて洗濯したが、外れるかも。
  • 08:46  うっかり借り出した文庫本を紛失してしまった。持ち出してはいないと思うので、家の中でなくしたんだろうと思うが、探しても出てこなかった。すでに貸し出し期限が切れており、延長できないとされているものである。
  • 00:54  「ちょうどいいときに帰ってきたよ」 外出先から帰ると ラーメンの出来上がるタイミングだった。
  • 00:53  夜更かしの きっかけはコーヒー? 大食か?

Powered by twtr2src