キング・コング

勘違いして7時から待機。本を読んでいたが、眠くなったので寝てしまった。食後の散歩に出るなどするとよかったのかもしれない。終わり一時間ほどを見る。キングコングは観たことがあるものだった。別の局だろうか。字幕ではなかったような気がする。

キングコングがブロードウェイで美女に再会してからの場面を見ながら、コングと人間で、どうやって生活していくのかしらなどと考えていた。コングが生肉を食らっていたら、さすがに人間は引いてしまうのではないかなどと。
キング・コング 通常版 [DVD]

キング・コング 通常版 [DVD]

コングが打ち倒されてから、たれ目のヒーローと抱き合う場面を複雑な気持ちで見た。所詮人間にはかなわないのよね・・・みたいな。たれ目のヒーローを見ながら、年下の同窓生のことを思い浮かべていた。切れ長のたれ目、切れ長のたれ目・・・。





おすすめ度の平均: 5.0
5
まばたきするのが惜しい
5
ビバ!Blu-ray鑑賞
5
再リリース(2層 VC-1 DTS-HD5.1ch)