Mon, Aug 03

  • 00:15 坂本龍一 ドビュッシーを語る @ NHK-FMCDブックの宣伝してたw
  • 00:19 サウンドストリート21 だった。 @ Belive in music, belive in voice. NHK-FM
  • 04:16 ナガサキノートを読み終わる。カラヤン、対談から始めて、頭から読み出した。第1章にはいる。CD聴いた。
  • 09:57 起こされた 晴れるというが 空は雲 .
  • 10:00 永遠に 続くわけでは ないのにね .
  • 10:01 林檎姫「無罪モラトリアム」 .
  • 10:02 永遠に 続くわけない この暮らし 575 .
  • 10:28 睡眠不足 プールには行かない .
  • 10:34 ABU未来への航海 サンゴ礁の旅1 海で見つけた友情 :ダイナマイト漁(違法)によって破壊される珊瑚 NHK教育 .
  • 11:00 時々迷々(ときどきまよまよ) 片桐はいり D2 じじめいめいではない .
  • 11:18 一向に、晴れる気配が ありません 洗濯物が 臭いだしてる
  • 11:20 今日は ドラム三回 回したよ 575
  • 11:23 いい兄さん(11:23)
  • 12:15 野菜スープ(終)、玄米、マンゴーナタデココプリン .
  • 12:32 XYLITOL Sugerless ディズニー・キシリトールガム アソートボトル .
  • 12:50 イルジメ 父が息子と気付く。 .
  • 13:58 布団を干して、シーツを洗濯している。午後晴れてきた。福祉ネットワーク発達障害・貴也くんの場合。中等教育学校の生徒の質問「いじめられて嫌だったことは?」コーン茶入れたけど今ひとつ。
  • 14:54 平山正実 こころの時代 再 ノートして聞きたい。ラジオで、テレビで聴いた。 .
  • 14:55 焼きそば、酢いりこ 納豆 ヨーグルト、杏ジャム、オリゴ糖グラノーラ .
  • 15:31 洗濯物 干した分だけ 取りこまな
  • 15:51 いついつも 用意してある 水着類 .
  • 16:42 何度目かの洗濯物の取り込みをして、出かける気を失う。生ゴミの処理(コンポスト)。 .
  • 16:45 無罪モラトリアム 歌詞カード紛失 .
  • 16:46 音読したテープを処理するのはどうしたら良いのかな?
  • 19:16 バターサンドを食べてうっかり眠ってしまった。部屋の窓から月が見える。チキン、これから玄米に納豆。夕立を恐れ外出しなかったが、明日こそ雷雨の危険があるといふ。 .
  • 20:01 南極物語 .
  • 22:19 爪でヨン様グッズのテープを切ってしまった。 .
  • 22:19 南極物語のBGMヒーリング系 .
  • 22:22 四と五で 大きく違う 深夜の音量 .
  • 22:22 にににに .
  • 22:45 不滅の歌謡曲 なかにし礼 .
  • 22:47 大平光代 興味を持っていたら、図書館に新刊が入っていたり、新聞にインタビューが載ったりする共時性。 .
  • 22:48 2248 .
  • 22:53 広島 鳴らなかった警報 原爆は無防備な市民に… .
  • 23:43 にーさん よんさま .
  • 23:44 肉食は栄養効率がよく、脳の巨大化に貢献した。 サイエンスZERO .

Powered by twtr2src