Sun, Aug 02

  • 00:04 BS20年 テレビ こう見ると 世界がわかる ピーター・フランクルピーター・バラカン
  • 10:16 64.2kg/16%
  • 12:17 スクール革命:オードリーの春日のポーズは太陽の塔にインスパイアされたもの。
  • 12:57 「自己変容から世界変容へ」音読作業再開。
  • 12:57 中断していたのは第一部の終わりに来て飽きたからか。第二部から個人に焦点を当てた内容になる。
  • 15:03 http://www.47news.jp/CN/200908/CN2009080101000311.html ヨン様ニュースをgoogleドキュメントでまとめた。(非公開)
  • 15:34 プールに行ってきます
  • 16:46 出かけようと思ったらぞろぞろ帰ってくる。そして雨の中みんなで出かけてしまった。私は洗い物を片付け(カビの生えたごみがシンクの底にあった。)、食事を取り(昆布塩で味付けした野菜スープに酢いりこ、卵を加えて温め、玄米と一緒に器に盛る)投げられた段ボールに苛々しながら外出の準備をした。
  • 16:49 図書館に寄るつもりで出たが、モバイルで貸し出し期限を過ぎたものを見つけて自宅に帰って、今このPCに向かっている。「太極拳第一歩」の「はじめに」を読んで、更新したくなる。また、「雨だれ」も聞きなおそうとしたが、マイクロコンポは音とびをし、CD/MDシステムはCDを認識しなかった。
  • 16:50 今、まともに動くのはLavieCのプレイヤーだけ。
  • 16:50 また雨が降り出した
  • 17:36 閉館30分前になった。プール受付は15:40〜16:30。「カラヤン 音楽が脳を育てる」「魔女の宅急便 ボーカルアルバム」借りだし。
  • 17:55 帰宅中 お疲れ、自分。
  • 18:04 DVDレコーダーでCD再生できた☆
  • 18:33 チキン、餃子(6個)
  • 18:35 新世紀エヴァンゲリオン
  • 18:39 サマーウォーズの公開日は映画の日だったのね。
  • 19:01 爪きった じうくじ
  • 19:03 麦茶煎れてる
  • 19:05 「あたし、泣いてるの?何故、泣いてるの?」
  • 19:52 麦茶の底値100円、つゆの底値198円。
  • 19:58 ダーウィンが来た! 7:30〜8:00
  • 19:59 エヴァンゲリオン 第25、26話
  • 20:20 にまるにまる .
  • 20:21 綿棒に ローションをつけて 耳を掻いた .
  • 21:03 顔洗い 歯を磨いて 足を洗って 頭皮も油っぽいのに気づく。
  • 21:07 新世紀エヴァンゲリオンを今頃見るなんて、なんて遅れているんだろうと思う。そして時代に追いついていく?いや、まだまだだ。
  • 21:58 パジャマ着る前に結局シャワー浴びた。天井の黒かびについて苦情を言って返り討ちにあう。

Powered by twtr2src
明日、メールで投稿を試してみよう。」