Sat, Aug 01

  • 00:29 「僕という記号」了。不思議な作品。ハッカ油の吸引。エヴァの放送を録画したが、最終回を見る前に本を返してしまう。この本のことを思い出しながら最終の放送を見た。放送後に読み返してみたかった。
    THE END OF EVANGELION―僕という記号

    THE END OF EVANGELION―僕という記号

  • 01:40 起きた
  • 01:42 久しぶりに逆立した。 積んである段ボールを支えにして。
  • 07:54 起きてる。MXTVを手動で設定した。Gコードなどで予約可能に。
  • 07:57 7時に起こすはずだったらしい
  • 10:06 24.5℃/75% 寒い
  • 11:29 お掃除
  • 15:06 ナガサキノート」を読みながら転寝。15:00起きる。これからコストコにいくとかいかないとか。
  • 15:09 図書館のカードが見当たらない。ここ最近の話。
  • 16:04 洗濯物を取り込む。叩くと舞い散るものがある。柔軟剤を入れる場所に洗剤も入れたので、すすぎを長めにして、洗い直さなかったのだ。
  • 16:05 週末は食事が不規則になる。朝遅く、昼抜き。飲料水500mlを朝から。
  • 17:13 図書カード見付かる
  • 18:15 帰りがけに電池が切れる。早々に帰宅すると、鍵を持って出かけていた。玄米ご飯を野菜スープの中に入れ、酢いりこを乗せた夕飯。
  • 18:26 何を見るか迷う。:本日のテレビのことです。
  • 18:27 SPEEDを見ると同級生のことを思い出す。
  • 18:33 http://bit.ly/S5o0L 特番見逃してるし
  • 20:34 買い物した

Powered by twtr2src