Wed, Jul 29 続き

  • 20:48 発達障害について。7時のNHKニュースでも取り上げられていたが、「ハートをつなごう選」でもその話題だった。息子が高機能自閉症とラベルされていることについて夫婦で話し合う。そんな両親をどう思うか聞いた答えは「変」という一言だった。ほほえましい。
  • 19:34 頭が痛いし、お腹の調子も良くないみたいだ。
  • 19:32 あっという 間に過ぎて行く 一日だ 575:フォト575という番組がある。カジュアルに575を詠って良いと言われているみたい。
  • 17:01 オレンジを 丸ごと一つ 食べました 575:(甘さ控え目)北海道産黒大豆の煮豆も。酸による腐食を、重曹水のうがいで防止できるか
  • 16:35 学校の怪談2」こころ暖まるヒューマンドラマだった。泥棒は喊黙の少年の言葉が分かる。最後、少年は「先生!」と叫ぶ。 .
  • 16:33 おしゃれ 体すっきり・朝ヨガ .
  • 14:06 ソーダ、グレーぷ、オレンジ。マンゴーかと思った。
  • 14:05 携帯を 開いたらすぐ メール着く
  • 13:40 洗濯物 干そうと思ったら 雨雲出 575
  • 13:00 学校の怪談録画したが…。
  • 12:45 CSI:4 科学捜査官
  • 12:03 接続時間:D、シンクロ率:D、総合評価:D。http://games.yahoo.co.jp/games/flash/eva/
  • 11:49 動画を見ている最中に眠くなってしまうので寝た。昼は天ぷらの残り、冷やしうどんの残り、卵を炒めちゃう(笑)予定。
  • 11:47 朝ごはん:ヨーグルト、グラノーラオリゴ糖。てんぷらの衣を作った残りにカレー粉を混ぜたのを小さなフライパンでごま油でいためたもの(美味い)。緑茶。歯を磨いて寝た。