Tue, Jul 28, 続き

  • 22:11 「ジオンの残光」
  • 21:27 ガンダム大全 映画なう
  • 20:45 http://bit.ly/nKGfx  音声が遅れているのは込み合う時間だから?
  • 20:07 http://www.nicovideo.jp/watch/sm989809 笑った。
  • 20:06 http://bit.ly/6TbV3  新世紀エヴァンゲリオン見逃した回を補完することができそう。それにしても何語なんだろう。
  • 20:05 重曹水でウガイをしておけばデンタルフロスが切れるのを防げるだろうか。
  • 19:43 movatwitterに、PCからアクセスする
  • 19:42 天ぷらざるうどんをつついた。しし唐、ナス、にんにくなど。納豆。
  • 19:38 「いい年なんだから周りのことも考えないと」
  • 19:13 新世紀エヴァンゲリオン 今週金曜、土曜の深夜に#20〜放送
  • 19:13 新世紀エヴァンゲリオン
  • 19:09 携帯見つかるが、全く問題なかった。
  • 18:36 はてダに投稿したTwitterのまとめを読んだ。(twtr2srcを利用したもの。)
  • 18:15 今日はエヴァの日?
  • 18:01 図書館に行ってきたが、新世紀エヴァンゲリオンの監督の書いた詩集が届いたのと、DVDの棚にヤンキー先生の映画がおいてあったのを確認して帰宅。
  • 17:59 ヨン様が缶に印刷された七色亜茶、のどが乾いて飲んでしまう。お腹がごろごろする。06年期限の缶飲料の中身がどうなっていくのか、今ひとつわからない。せめて煮沸して飲むべきだったかもしれない。
  • 14:35 フォロワーの数が一人減ったのがわかったが、誰かわからない。
  • 14:03 ラスクも食べた。 歯を溶かす ものを沢山 食べました。 575
  • 14:02 飲料水がないので、牛乳を温めてミルクココアの粉末を溶かして飲んだ。牛乳は(120ml推奨に対して)350ml程度だと思うが、十分な甘さ、そして溶かしきれない粉末がカップの底に残っていた。熱湯で溶かしてから牛乳を注ぐように書かれているが面倒です。スティッチのカラフルなガムを明けた。
  • 13:22 昼の映画、日本人が英語でしゃべっている。
  • 13:22 モバイルが見当たらないが、携帯を触っていない時間も大事にしよう。キムチとゴーヤ、厚揚げのチャンプルーにご飯と酢いりこを混ぜていためたら炒飯ふた皿分になった。一人で食べる。チョコレートケーキ(ガトーショコラ)、豆乳を調理の前に食べた。イルジメをみる。イルジメが次に何を盗むのだろう?
  • 11:28 http://tinyurl.com/lfhj6n 東儀秀樹さんの後年会の様子。2年ほど前のようだ。直感医療やプロセス指向心理学とも違和感がない。それを地で生きているのがすごい。図書館に 入っていると うれしいな (すべてを否定しない生き方)
  • 11:26 雨の音を聞きながらソファでうとうとしていた。だからコットン100パーセントのものは乾燥機にかける(300分?)電気代はどうなるのか。イルジメを録画予約。
  • 11:25 予告した時間に目を覚ました。一度目は5時前、二度目は7時前。朝食をとって、放送大学をつけてソファで眠りこけた。特別番組・柏木哲夫「(題は失念)」。以前、分担講師をされていた「人間科学の可能性(03)」は終わっているはずなので、やはり特別講義だった。
  • 11:06 Currently Browsing: http://wlnu5.tk
  • 07:57 ロールケーキ、シュークリーム、豆乳にグラノーラ。トーストまで食べた。