はりまや橋


大きな地図で見る
google:はりまや橋で検索して最上位に来る地図。

http://www.harimaya-bridge.jp/opinion/index.html
smartfmの試写会の案内が届いていた。タイミングが合い外出することができた。

大きな地図で見る
合同の試写会と聞いていたが、そうではなく、こじんまりとした会場でした。
KINEZO
映画の内容は良かったのだが、後ろからミシミシ動く音が聞こえて閉口した。
前の席に坐っていれば良かったとか、移動しようかとか考えながら、姿勢を変えて、映画に集中しようとした。
追記:会場へは竹橋から行って、帰りは九段下から帰る。竹下からの雰囲気の方が良かった。武道館では福山雅治のライブ。声が外まで響いていた。

出したい葉書があったのだが、竹橋―科学技術館―九段下にはポストがなかった。地元まで持ち帰るしかないかなと思っていたら、なんと乗換えの駅内、ナチュラル・ローソンに郵便ポストが。何も買わずに葉書だけ出した。ポストを探しに店内に入ったのではない。

グーグルマップでルート検索をしたが、時間通りに出なかった。自宅の郵便番号を記入すると、自宅からのルート検索をしてくれる。

途中、池袋の新しい駅地下を通る。久しぶりに都内に出ると、驚くことばかりだ。写真は余り撮れなかった。