郵便局から発送。
ゆうちょダイレクトの資料をもらってきた。

磁気のおかしくなった通帳は、通帳そのものを取り替えずに直すことが出来たようだ。

ゆうパックではなく、わずかに安い普通郵便でCD〓を送って、プチプチで梱包してあるとはいえ心配になった。

また、郵便局員さんが教えてくれたエクスパックで送るのを簡単に諦めたが、プチプチを外したら入ったのではないかと思った。

と言うことで、歩くことができ、局員さんが親切だった事を除いてすっきりしない外出。

録音したものの、講義を中座して出掛けたことも関係している。

朝一で発送したいというこだわりと、9:00から毎日聞いている講義が始まる時間に目を覚ましたという葛藤(conflict)が根本にあると思った。

その朝一で発送したいというのが、「そうでなければならない」というイラショナルブリーフを形成していたと気付いた。

英語講読ノート - 秋雨ブログ