図書館にて

図書館で新しい本を借りてきたんだけど、少し失敗だったかも。

寄宿生テルレスの混乱 (光文社古典新訳文庫)

寄宿生テルレスの混乱 (光文社古典新訳文庫)

飛ぶ教室の翻訳が良かったので、同じ訳者に惹かれました。
マクベス (光文社古典新訳文庫)

マクベス (光文社古典新訳文庫)

リア王の翻訳は、読みやすかったけど、期限内に読みきれませんでした。
悪い印象はないんだけど、僕には合わないのかもしれないなぁ。
非定型うつ病のことがよくわかる本 (健康ライブラリーイラスト版)

非定型うつ病のことがよくわかる本 (健康ライブラリーイラスト版)

もうおいてなかった。それだけ興味をそそる本っていうことかな。
参考資料
ムージル著作集 第7巻 小説集

ムージル著作集 第7巻 小説集

気まぐれ「うつ」病―誤解される非定型うつ病 (ちくま新書)

気まぐれ「うつ」病―誤解される非定型うつ病 (ちくま新書)