[読書]ドリーン・バーチューの本「エンジェル・メッセージ」

エンジェル・メッセージ―天使があなたに知ってほしいこと

エンジェル・メッセージ―天使があなたに知ってほしいこと

[rakuten:ishiya:1072399:detail]
エンジェル・メッセージ―天使があなたに知ってほしいこと (ワニ文庫)

エンジェル・メッセージ―天使があなたに知ってほしいこと (ワニ文庫)

借りた文庫本に、付箋を貼っていく。読み始めたところ、読み終わったところ。
おっと思ったところ、覚えたいところ。

そうか、図書館から借りた本にもこうやって付箋を貼っていくことができるんだな。

因みに、この本は、挫折した「エンジェル・セラピー」の続編だった。

エンジェル・セラピー天使の癒し

エンジェル・セラピー天使の癒し

(→リクエストに出した)
スピリチュアルガイド―エンジェル・セラピー編 (ワニ文庫)

スピリチュアルガイド―エンジェル・セラピー編 (ワニ文庫)

この本にも文庫が出ていた。
[rakuten:ishiya:1097952:detail]