野菜生活

炭水化物中心の食生活に問題を感じる。
そこで思い出したのが、「google:心の道場」の栄養学だ。
ホリスティック健康学・栄養学研究所へようこそ!
検索窓に自動で出てくる批判ページを検索してしまった。いろいろな考え方があるものだ。これが正しい!というものがないということだろうか。
google:心の道場 批判
自分で考えようよ - ゆうだけ ダイアリー

googleブック検索で心の道場と検索すると、シルバーバーチの霊訓などが、書籍の形で読むことが出来る。「google:スピリチュアリズム・ブックス」では訳注や画像が省かれていることを考えると、すごいことだと思う。

今日作ったもの
たまねぎ一つ、ジャガイモ二つ、新にんじん一本、まいたけを炒めて、トマトの缶詰で煮込みました。うまかった。