今日の野菜炒めもおいしかった。天麩羅で余った大根を短冊に切る。いつものニンジン、有機玉ねぎ、それから、特別に大蒜をひとかけら刻んで始めに炒めた。余計なものを入れないほうがいい。雑魚はおいしかったが、テンプラはちょっと重かった。主食は辛ラーメン
これが全体像。
今日は、睡眠障害でリズムがおかしい。お昼は、冷凍してあった五穀米に、納豆にちりめん雑魚を混ぜ、南高梅をあえたもの。これでとてもおいしかった。それで、ポテトとキノコを炒めたのを食べ忘れた。シエスタで睡眠不足を解消するもどこかおかしい。

朝から作って飲んだ。05年期限のココナツミルクのパウダーを溶かして。fatがとても高いみたいだ。全部飲むと。後で気づいたんだもんね。仕方がない…。

備忘録:朝ご飯は、四つ切りのパン1枚、栄養卵、ハム、エリンギを炒めたもの、コーヒー、豆乳など。たくさん食べているなあ。